メニュー 閉じる

4.24 神戸三宮レッスン/講師:Tee-O先生

6/9味園ライブまであと少し!細部まで手を抜かずに頑張ろう!

『Please Mr. Postman』

前回のレッスンでやったところ、結構最初の方にやった曲なのでメンバーが忘れている部分もあったので今日はこの曲からしっかりとおさらい。

●アタマのStopやWaitを短く切らずにしっかりと一拍伸ばす。
●WooやAhhのハーモニー部分をキレイに揃える。
●後半の歌詞Wait a minute ooohのooohの音確認

など何度も繰り返し練習しました。

『Chquitita』

●原曲の持つ歌いだしの優しい感じをしっかりと表現する。
●アルトのラインを再確認し繰り返し練習、全体のダイナミクスやリズム感をちゃんと表現できるように何度も歌いこみました。

『Don’t Let The Sun Go Down On Me』

●全体的にきれいで優しい雰囲気だったのでメリハリをつける練習をしました。序盤は優しく、後半になるにつれゴスペルチックで壮大な感じにしようと伝えたところ、ダイナミクスがとても良くなりました。

三宮着実にレベルアップしているので、ライブで全員の声が重なるのが本当に楽しみです。

神戸チキンジョージやハードロックカフェでのライブもあります♪

豊中Jazzコーラス倶楽部♪味園ユニバースで初ステージ♪

大人の本気ゴスペル / 三宮校は第2・4(月)19:30~21:30

ゆっくりペースのゴスペルレッスンです♪初心者にもおススメ。

子育て中のママだって本気で歌いたい!親子ゴスペルTiny Steps

初めての楽器挑戦にウクレレはいかがですか?

Posted in 三宮