You are currently viewing 4.10 神戸三宮レッスン/講師Tee-O先生

4.10 神戸三宮レッスン/講師Tee-O先生

  • 投稿カテゴリー:三宮

ハンドマイク・トレーニング

前日の豊中レッスンと同じく6/9味園ライブに向けてハンドマイクで練習をしました。
 
曲は…
 
Go your own way
Sky high
That’ll be the day
Video killed the radio star
Please mr. post man
 
の5曲。
 
Go your… はコーラスのダイナミクスやベンドアップの位置などを練習。
 
Sky highは歌詞後半ro~undやdo~wn部分のコーラスのうねり、サビ部分の空高く飛んでいる爽快な雰囲気、声の質感などを練習。
途中でビー校長が来られ、一度全員でリードを歌ってみて欲しいとの事だったのでそこからリードを練習。
 
That’ll… は少し気怠いけれどしっかりリズムを刻む感じとa-ohh ooh部分の息を混ぜる感じ、少しドゥワップな雰囲気を出す練習。
 
Video killed.. はoh-a-oh-aの声色とキレ、サビ部分は跳ね過ぎずベタッとし過ぎないように、oh-a-a-a-ohは少しビックリした感じの声で歌うなどを練習。
 
please mr… は長らくやっていなかったのもあり少し苦戦しましたが、次回までに予習復習をしっかりやって来るという事になりました。
 
皆さんとても器用で、ニュアンスを伝えるとすぐにその雰囲気を出してくれるので今日も楽しいレッスンになりました。
 
スタジオ246では世界の色んなビールを毎月貰える企画をやっており、4月はアメリカなのでミラービールを頂いて帰りました (*^ー^)

神戸三宮でクイーンを歌う!

ジャズ・コーラスに挑戦!参加費1回2時間1000円!

神戸三宮、ゴスペルの名曲を歌う!夢中になれる大人の部活!

「天使にラブソングを」の曲に憧れてた!

楽しく歌うママやパパの顔を見る子供は嬉しそう!

ウクレレでゴスペル!弾き語りもすぐにできるように!