メニュー 閉じる

三宮レッスン・レポ / 講師Tee-O 先生

開校当初は2~3人だった三宮校も新しい仲間が!

海外ドラマ「Glee」が日本でも大人気になったことで、洋楽コーラス「Hot Stuff」にもたくさんの人が参加されるようになりましたが、神戸と京都ではなかなか人数が増えなくて長い間2人とか3人のレッスンが続いていました。

でも担当のTee-O先生は人数が多くても少なくても丁寧に教えてくれます。Hot Stuff の講師だけでなく、自身の「Tee-O Vocal School」では個人指導をメインにやっているので、細かいニュアンスなどの修正が上手です。

この日のレッスンは1月の課題曲「Smooth Operator / Sade」と「That’s The Way / KC & The Sunshine Band」。3月29日にレギュラーを務めるハードロック・カフェでのライブも決まりましたので気合入れなおしです!

練習場所はスタジオ246West

最近、新規入会が増えてきた理由としてスタジオを移転したこともあると思います。前に長く使わせてもらっていたスタジオもすごく大好きだったんですけど、ちょっと三宮の駅からは遠かった。

でもいまは阪急三宮駅の西出口から歩いて2分の「スタジオ246West」を借りています。私たちのグループを運営する「Office Noise」とスタジオ246を運営する「株式会社Wide Windows」(円広志さんが会長さんです)は業務提携をしていますので、三宮のほかに京都や難波でもレッスン会場としてスタジオをお借りしています。(うちのメンバーは全店1割引きの特典付き)

Posted in 三宮