You are currently viewing 4.18 梅田レッスン/スタッフ:のりこ
bty

4.18 梅田レッスン/スタッフ:のりこ

  • 投稿カテゴリー:梅田

ここから先は自分との闘い!梅田レッスン

スタッフのノリコです。今日は先生の代理で梅田のレッスンへ行ってきました。

ロックの日、6/9味園ユニバースでのライブに向けて歌いこみの時期に入っています。
クイーンコーラス隊と歌う3曲を合わせると全部で18曲!!結構なボリュームです。

忙しい大人が集まって、限られた時間の中でどこまでやり切れるか。
色々アドバイスを受けたり、面白いテクニックを習ったりしても、結局はやっぱり練習あるのみ。
私も他人ごとではなく、気を引き締めて後悔しないように歌いこみに励みたいと思います。

グループ活動の良さはお互いに良い刺激を受けあえること。
今日は誰が言い出すでもなく、歌詞は見ずにやろうって感じでした。

神戸チキンジョージやハードロックカフェでのライブもあります♪

豊中Jazzコーラス倶楽部♪味園ユニバースで初ステージ♪

大人の本気ゴスペル / 梅田校は第1・3(土)11:00~13:00

ゆっくりペースのゴスペルレッスンです♪初心者にもおススメ。

子育て中のママだって本気で歌いたい!親子ゴスペルTiny Steps

初めての楽器挑戦にウクレレはいかがですか?