You are currently viewing 3.21 梅田レッスン/講師Bee芦原

3.21 梅田レッスン/講師Bee芦原

  • 投稿カテゴリー:梅田
3.21 梅田グリー
 
6月9日に特別メニューとしてクイーンメドレーをやることになりゲストコーラス隊として一般の方を広く募集してワークショップすることになりました。
 
3月9日から募集を開始しましたが、本日の段階で応募が30人になりましたので、今日は慌ててクイーンの復習!
 
みなさんと一緒に歌うメドレーはBohemian, We will rock you, We are the championsの3曲。これにホットスタッフだけのSomebody to love が入ります。
 
ボヘミアンとサムバディを両方やるのは結成当初のハードロックカフェ以来かな〜〜。
 
このペースだとワークショップ参加者は50名いくと思いますので、気合い入れてホスト役やらないと!音を思い出して歌い込みます!
 
さてそれとは別に今月末の29日にはハードロックカフェもあります。今シーズンの新曲を多数盛りこむので、こっちの方も頑張らねば!
 
というわけで後半はLove the one you’re with, Celebration,ABC〜I want you back , Bohemian rhapsody などを歌いました。
 
体験レッスンに来られたさなかみゆきさん、入会です!伊丹にお住まいでメインは豊中になるようです。パートはアルトです。