You are currently viewing 今日は梅田レッスンでABBAとカーペンターズ!木曜日・阪急梅田・中津・大阪!

今日は梅田レッスンでABBAとカーペンターズ!木曜日・阪急梅田・中津・大阪!

  • 投稿カテゴリー:梅田

木曜日・19時から大阪梅田!

一番近い駅は大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線・中津駅。歩いて3分。

阪急梅田駅からだと徒歩10分くらいかな?ホテル阪急インターナショナルを右に見てもう少し歩くとPIAS TOWERが見えてきます。そのPIASのま裏。1階にファミマが入っているビルにあるダンス・スタジオ「スプラウト」(TRFのサムさんが経営するダンス・スタジオです)

ホットスタッフの梅田クラスはこのスタジオで第1・3木曜日の夜19時~21時までやってます。

目印 PIAS TOWER

阪急駅前から見たPIAS TOWER

本日の課題曲はABBAとカーペンターズ

年末にまたまたハードロック・カフェの出演が決まり、今年最後のステージはどの曲で締めくくろうか迷っています。

今月取り掛かっている新曲はアバのチキチータとカーペンターズのプリーズ・ミスター・ポストマン。どちらもとてもいい曲ですが曲の力が強すぎて、少しでも我流で雑に歌ってしまうと曲を壊してしまいます。

でもせっかくだからこだわって、見に来てくれてるお客さんと心から楽しさを共有できるようがんばろうとあらためて誓い合いました。