年明け!豊中レッスン投稿公開日:2019年1月11日投稿カテゴリー:豊中2019.1.8(Tue) 豊中スタジオ・・講師Tee-O先生2019年年明けの課題曲はシャーデーの「スムース・オペレーター」とKC & ザ・サンシャイン・バンドのザッツ・ザ・ウェイ! ワックスがけしてきれいになったスタジオでノリノリ! 小学生がボヘミアン・ラプソディをフル・サイズ歌える日が来るとは・・・・。しかも発音めっちゃいいし。 タグ: 15~20名, BEE芦原, 土曜日, 豊中市, 週末に通えるレッスン, 音楽スタジオで練習その他の記事を読む 前の投稿難波(金曜夜)レッスン新規開校!! 次の投稿三宮レッスン・レポ / 講師Tee-O 先生 おすすめ Tee-O先生、涙の豊中ラストレッスン! 2019年1月22日 豊中土曜日昼クラス、2018年1月新規開校!! 2017年11月9日 6/25(火)豊中レッスン/講師:Tee-O先生 2019年6月26日