You are currently viewing 6/1(土)豊中レッスン:崎原孝彦先生

6/1(土)豊中レッスン:崎原孝彦先生

  • 投稿カテゴリー:豊中

この日は久しぶりのHot Stuffのレッスンでしたが、ロックの日のライブが次の日曜ということもあり、リード担当のメンバーも熱が入ってきたのが伝わってきて講師として嬉しく思いました。

他のメンバーも同様、音のチェック等を自主的に輪になってやっているシーンもあり、今までHot Stuffではあまり見られなかった光景がありました。

間際なので焦りや不安もあるのだろうなと感じる部分でもありましたが、今回乗り切ればかなりの自力がつくような気もします。

残り少ない本番までの時間を何とか乗りきって欲しいと思う1日でした。