You are currently viewing 7.26 Hard Rock Cafe 大阪/Friday Night Live 決定!

7.26 Hard Rock Cafe 大阪/Friday Night Live 決定!

ホットスタッフの道場!ハードロック・カフェ大阪!

去年の春から3か月に一度のペースでレギュラー出演させてもらっているハードロック・カフェ大阪の「Friday Night Live」。

僕たちの自主興行である「味園ユニバース」や「神戸チキンジョージ」とは違い、ここは初めてのお客様ばかりを相手に歌う場所。

身内びいきが無いのでつまらない時は冷や汗が出るほど無反応・・。だからこそいい歌が歌えた時の盛り上がりは心から嬉しい。

そういう意味では「腕試し」の場所であり、またプロとしての「真剣勝負」の場所。

毎回、「今回が最後になるかも・・」と思いながらやってますけど、7月にまた立てることになりました!!

今回はホットスタッフ・メドレー!

6月9日に味園ユニバースがあるので、それが終わったら大急ぎで過去のレパートリーをつなぎ合わせたメドレーを作り練習を開始します。

初期の頃に歌ったビートルズやアギレラ、マイケルのナンバーも復活!お楽しみに!!