神戸チキンジョージ LIVE ! 2017.11.12(日)

 

昨年、盛り上がった「神戸チキンジョージ」!!今年もやります!!

2017年11月12日(日)18時30分スタート!!!

神戸チキンジョージは1980年に兵庫県神戸市中央区の生田神社前にオープンした関西では老舗のライブハウス。関西で音楽活動をするものなら誰もが一度は立ってみたいハコだと思います。はじめはキャバレーの2階にあったのが1993年に1階に移転したものの、2年後の1995年の阪神淡路大震災で建物が全壊・・・。「がんばろう神戸!」の掛け声のもとプレハブで営業を再開しましたが、一度完全閉店。2008年に現在の10階建てのビルが完成し、完全復活となった伝説のライブハウスです。

僕たちHOT STUFFは去年の11月に初めてこのステージに立たせていただきました。壁にはたくさんのミュージシャンの写真やポスターが飾られています。ずっとチキンで演奏活動をされていた故人のものも・・・。みんな素敵な笑顔です。

今年も昨年と同じく11月にまたあの舞台に立ちます。いまはそれに向けて全員が一丸となって準備中!!軽くネタバラシになっちゃいますが、U2のあの名曲や、アバの一番有名ななんちゃらクイーンやら、ヴァン・ヘイレンの「跳ぶ」やつやら・・・ほんと楽しみです。

もしこのブログを読んだあなたも「私もチキンに出たい!!」と思うのなら今からでも十分間に合います。ぜひぜひ一度、体験レッスンにお越しください!!

特に兵庫県にお住いの方とか、神戸三宮、芦屋、西宮、明石とかでお勤めの方なんかはぜひ「三宮校」にお越しください!!毎月第2・第4水曜日、20時からJR・阪急三宮駅から徒歩5分の「スタジオ・RAT」で練習しております。(フラワーロードを山手に上がって加納町の交差点の角)・・・〒650-0001 神戸市中央区加納町3-3-10

無料体験レッスンのお申し込みはこちらから。

洋楽コーラス・スクール「ホットスタッフ」無料体験ページ