You are currently viewing 7/24(水)神戸三宮レッスン/講師:Tee-O先生

7/24(水)神戸三宮レッスン/講師:Tee-O先生

  • 投稿カテゴリー:三宮

ハードロックカフェライブ練習!!

昨日の豊中と同じく、こちらも7/26ハードロックカフェライブ前の最終レッスンでした。

ソプラノが3人、アルトとテナーが1人ずつと少しバランスが悪かったため、全員ハンドマイクでソプラノのボリュームは小さく、アルトとテナーは大きめにしたところバランスはかなり良くなりました。

ライブで歌う14曲を全て通し、気になる部分を調整していく感じのレッスンでしたが、ここ数回のレッスンでずっと練習してきたのでそこまでバランスも悪くなく、少し調整する程度した。

細かいリクエストはこちら↓↓

Sky High

声とリズムがきつい感じだったので柔らかく揺れる雰囲気をだす。

I Want You Back

少しもたつくのでリズムにしっかり乗せる

That’ll Be The Day

リズムがタイトすぎるので揺れを持たせる

Somebody To Love

リピートの回数やタイミングが違っていたので繰り返し歌って確認

残すは本番。バッチリきめてくれると思います!

姉妹校のご案内

神戸チキンジョージやハードロックカフェでのライブもあります♪


豊中Jazzコーラス倶楽部♪味園ユニバースで初ステージ♪


大人の本気ゴスペル / 三宮校は第2・4(月)19:30~21:30


ゆっくりペースのゴスペルレッスンです♪初心者にもおススメ。


子育て中のママだって本気で歌いたい!親子ゴスペルTiny Steps


初めての楽器挑戦にウクレレはいかがですか?