You are currently viewing 6/14(金)難波レッスンレポ/講師:Tee-O先生

6/14(金)難波レッスンレポ/講師:Tee-O先生

  • 投稿カテゴリー:難波

ハードロックカフェ大阪ライブに向けて

最初にMan in the mirrorをやって時間があれば他の曲もと思っていましたが、結局1曲だけでタイムアップとなりました。

パート音源やピアノを使って全パート確認し、最後に通して歌いましたが、各々が少し復習すれば大丈夫な感じにはなりましたので、次回は他の曲にも取り組めそうです。

本番までに全曲しっかりやっていきたいと思います。

他にもあります!コーラス/ゴスペル/glee

姉妹教室のお知らせです♫無料体験レッスンのお申し込みは各教室のウェブサイトをご覧ください。


クイーンの伝記映画「ボヘミアン・ラプソディ」の大ヒットで、日本中に70年、80年代の洋楽リヴァイヴァルが起こっています。

でもカラオケで洋楽なんか歌うのはちょっと陰口言われそうで恥ずかしいと思っているあなた!ホットスタッフの仲間になりませんか?

ここでは洋楽好きが恥ずかしいなんてことは絶対にありません。洋楽好きしか集まってませんから!!


マンハッタン・トランスファーが人気絶頂だった80年代、90年代。

彼らのコーラスに憧れてチャレンジしたものの仲間が集まらなかったり難しすぎたりで諦めていました。

でももう一回チャレンジしたくなったので参加費1000円のクラブ形式で作ってみました。


大人になってからでも本気になれる場所があってもいいじゃないか!

何度も失敗して悔しい思いをしながら練習する場所があってもいいじゃないか!

大阪梅田・豊中・心斎橋・難波・天王寺・神戸三宮・京都・新宿・名古屋・博多にそんなゴスペル道場を用意しました。


天使にラブソングを!に憧れてるけど初めてだからついていける気がしない。

上手い人に囲まれてライブのたびに緊張しながらやるんじゃなく、ゆっくりペースで心から楽しみたい。

そんなあなたのためのスロー・ゴスペル教室。大阪梅田、難波、天王寺、豊中で開校!


お待たせしました!親子ゴスペルがついに天王寺に開校!2019年(令和元年5月)!

そのほか西宮、茨木、千里丘、豊中でただいま50家族が参加されてます!今年は10周年!!


ハワイアン・フラダンスではなく「ゴスペル・フラ」というものがあります。

日本でもいくつかありますがどれも素晴らしいパフォーマンスなのにバックでかかってる曲は原曲CDだったりします。

いつかは僕たちがバックでウクレレを生演奏したい。そんな夢を持ちながら試行錯誤してます!!