コーラス教室 Hot Stuffのホームページへようこそ

8/13(日)は難波のスタジオがお盆休みの為豊中教室で行います。

お盆休みなんて関係ない~歌いたい!!って方は豊中にお越しください♪
Hot Stuff は70’s~90’sの洋楽ヒットナンバーを合唱スタイルにアレンジして演奏する洋楽コーラス・グループです。 洋楽オタクとドラマglee好きなゴスペルシンガーが集まって2013年に大阪で結成しました。現在は関西・関東・名古屋にチームがあり、講師がきちんとサポートできる教室の良いところと自分達でわいわい考えながら作っていけるサークルの良いところを両方取り入れたスタイルでレッスン&練習しています。 ゴスペルで培ってきたクワイア(聖歌隊)スタイルのコーラスワークの面白さをメンバーと一緒に追求してみませんか?

新しい「私」に出会えるかも

ハードロッカーやディスコクィーン、カントリーシンガー、海外ドラマ「glee」お気に入りのキャスト。他にもゾンビだったり、聖子ちゃんだったり・・・。色んな曲、色んな役に挑戦できるので、思ってもみなかった自分が見つかることも♪

仲間と一緒につくる喜び!!

3~多いときで7声のパートに分かれてハモったり、かけあったりします。難しいこともあるけれど、隣から聴こえてくる声に元気づけられたり「今、全体の息がぴったり合ったよね!!」って心が躍る瞬間があったり、「人と一緒」だからこその喜びもたくさんです。

こんな曲を歌っています♪

  • Don’t Stop Believin’
  • Any Way You Want It
  • Bohemian Rhapsody
  • Take Me Home, Country Roads
  • Hot Stuff
  • Think
  • Just The Way You Are
  • A Hard Days Night
  • Stairway To Heaven
  • We Will Rock You
  • Suddenly I See….
などなど他にも

月謝6000円で全クラス通い放題♪

通い放題制なので毎月お好きな教室で受講することができます。各レッスンには10~20名が参加しています。

メンバーになるには?

ずは無料体験レッスンへお越しください♪ ビートルスやクイーン、ジャーニー、ツェッペリンなどなど青春ドンピシャ世代の方から海外ドラマ「glee」ではまった若い方達まで、洋楽が大好き、歌や踊りをやってみたかった!趣味を探してた!年齢や経験に関係なくどなたでも大歓迎です。

企業のパーティ、地元のお祭りなど盛り上げに行きます!!

3、4名の少人数から20~30名編成までリクエストに合わせた形で伺います。その場で一緒に練習して歌う「ワークショップ形式」もできますので学校や老人ホームなどでのレクリエーションにいかがでしょうか? お気軽にお問い合わせください。

姉妹校のゴスペル教室もあります!!

アメリカの黒人教会から生れたゴスペル。日本でも色んな場所、スタイルで歌われています。ゴスペルの歌詞に込められたメッセージは毎日のささいな出来事をより豊かなものにしてくれます。