メニュー 閉じる

来年の「味園ユニバース」に向けて、がっつりとメンバーを募集します!!

海外ドラマ「glee」が今でも大好きな人っていますか?

2015年の3月20日にアメリカでは「glee」の最終回が放送されました。あれから7年の月日が流れましたが、私達 Hot Stuff は変わることなく「glee」を愛していますし、番組が教えてくれたたくさんのナンバーも歌い続けています。

でもこの度の「コロナ禍」で、たくさんのメンバーがグループをお休みせざるを得なくなりました。高齢のご家族がおられて絶対に感染できないという方や、医療従事者、教育関係者などお仕事柄、まだまだ復帰が難しい方など、ずっと会えてない仲間が沢山います。

でもそんな仲間たちが帰ってくる場所を守りたい!そのためには私達がしっかりとHot Stuffのサウンドを固めていかなければいけないのですが、現実的に「Bohemian Rhapsody」「Somebody to Love」などのクイーン・ナンバーはやはり30人ほどの音圧を必要としますし、ドラマ「glee」のコーラス・アレンジは3パートがほぼ二つに分かれての複雑な掛け合いが売りです。

いったい何が言いたいのか・・・???     

人数が足らんのです!!

久しぶりに「メンバー大募集」を行います!

glee無料体験レッスン

2013年に結成した「Hot Stuff」。初めは8人位でスタートしました。(これが「第一期」)

一年ほどかけてリハーサルや試行錯誤を重ねてなんとか形にできたので、正式にメンバー募集をかけたのが2014年。その時は日本では「glee」も放送されていましたので、「Hot Stuff 第二期」と呼べる仲間が集まりました。Hot Stuff 東京や名古屋ができたのもこの頃です。

そしてこの「第二期メンバー」で、ビルボードライブ大阪や心斎橋Club Joule、千日前「味園ユニバース」に出演。

この一回目の「味園ユニバース」を観に来てくれてたお客さん達がまた仲間に加わり、「第三期 Hot Stuff」となったのが2017年位だと思います。

その後、ご存知の通り「コロナ禍」となり、しばらく活動を完全休止し、豊中と神戸で一回のリハ―サルの人数制限をしながら細々と再開。2021年から中津の大スタジオでの活動も開始し現在に至ります。

これまで広告を出したりする「メンバー募集企画」はほとんど行ってこなかったHot Stuff ですが、今回は来年絶対に復活させたいと思っている「味園ユニバース」のライブのために全盛期のパワーを取り戻したいと思っています。ですので10周年にあたる2023年に「第四期 Hot Stuff」を作り上げたいと思ってます!!

10周年に向けて「第四期Hot Stuff メンバー」大募集開始!

まだまだ厳しい環境下ですが、私達と一緒に一年かけて面白いもんを作り上げませんか?

こんな方が来てくれたらめちゃ嬉しい!

◆ 初心者でも未経験でもいい。洋楽が大好きな人。(特に80年代、90年代)

◆ 歌ったり、踊ったりするのが好きな人。

◆ リード・ヴォーカルに興味があり、自分のキャラをガンガン出したい人。

無料体験レッスンは第二・第四日曜日の13時~15時!

13時~14時は体験レッスンの方だけでじっくり丁寧に課題曲を反復練習。7月は「glee」おなじみの名曲「Don’t Stop Believin’」。

14時からはレギュラー・メンバーも合流し、先ほどやった課題曲などを一緒に歌って通常レッスンの感じや、グループの雰囲気などを掴んでください。

今回の募集人員は約10名。

体験レッスン開催日(すべて13時~15時 中津スタジオ)

7月24日(日)、8月14日(日)。8月28日(日)、9月11日(日)、9月25日(日)

Posted in ライブ情報(大阪/神戸) , 新規メンバー募集