2月より新シーズンに突入します!「Don’t Stop Believing」

来週の日曜日に大阪千日前の「味園ユニバース」でライブを行うのは先日インフォさせていただきました。

さてライブがあるということは、終わったら新シーズンが始まるということ。

2月からのレッスン・メニューですがまずはGLEEの原点ともいえるこの曲で初心を思い出すことにしました。「Don’t Stop Believing」!!

とはいっても今まで歌っていたヴァージョンと少しだけアレンジの違う「Regionalsヴァージョン」。最後に転調が入っているのと、バックの演奏がゴージャスです。

そしてもう一曲はThe Jackson5 の名曲「I want You Back ~ABC~The Love You Save」のメドレー。これも以前にアメリカン・アイドルのヴァージョンでやっていましたが、今回は有名な日本公演のテイクでリメイクします。

この他にも3月以降はHeart やSheena Easton、Labelleなど楽しい曲がてんこ盛り!!

私も70年代ディスコや80年代ロックなんかが大好きという洋楽好きな方は、ぜひ一度「無料体験レッスン」にお越しください!シーズンの始まりのイマがチャンス!!

無料体験レッスンはこちらから。

無料体験レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です