LIVE at 味園ユニバース 2018.1.21

去年に引き続き、今回も満員のお客様のあたたかい声援のなか無事に味園ユニバースのライブを終えることができました。心より御礼申し上げます。

今回のメニューは去年の神戸チキンジョージのものに新曲が1曲と従来のレパートリーの中からダンス・チューン4曲を加えた計13曲となりました。

去年のチキンから生バンドではなく、カラオケでのライブになりました。今までずっとバンドにこだわってきたので若干の寂しさもありますが、オケでやるからには、オケでしか出来ない様々な仕掛けを施してみました。

結果としてはまだ試行錯誤は多々ありますが、思った以上の効果があったので大きな手応えを感じました。舞台の上の生なライブ感を出せるのは自分たちしかいないという意識が、いつもより躍動感のある歌や動きにつながったことがとても嬉しい成果でした。

1ST

  1.  SOMENIGHTS
  2.  HOT STUFF
  3.  DANCING QUEEN
  4.  YOU ARE THE ONE THAT I WANT
  5.  THINK
  6.  JUMP

2ND

  1.  SHAKE IT OUT
  2.  ONE
  3.  I STILL HAVEN’T WHAT I’M LOOKING FOR
  4.  WHAT A FEELING
  5.  ROCK STEADY
  6.  PROUD MARY

ENC  BORN THIS WAY

1ST ステージの前にプロレスのテーマ曲に合わせて39名全員の入場式を行いました。

映像を見ていただくとわかりますが、とにかくお客さんのノリが半端なくてフロアーはぎっしり埋め尽くされ、ダンス隊がどこにいるのかわからないほどでした。今年で3回目の味園でしたが、お客さんも僕たちのライブの楽しみ方を年を追うごとに進化させてくれています。本当にうれしい限りです。

 

httpss://www.youtube.com/watch?v=TvvrrsG679s&feature=youtu.be

httpss://www.youtube.com/watch?v=G2KK3fNQ5aE&feature=youtu.be