You are currently viewing HOT STUFF 大阪 2020年初レッスン!

HOT STUFF 大阪 2020年初レッスン!

前半は新曲「LOVE TRAIN / THE O’JAYS」の音取り

2020年はお正月三が日が終わったらすぐにレッスン開始!別にゆっくりして6日の月曜日から全クラス開始でもよかったんですけど、メンバーの皆さんは早く発歌いがしたいとのことでしたので、もう4日から早速始めました。

前半は1月の新曲、フィリ―・ソウルの王様「オージェイズ」に初挑戦。やっぱ「Love Train」は楽しいなあ。ゴスペルでは「Sounds Of Blackness」のバージョンをコピーしましたが、本家本元もやっぱ最高ですね!歌詞もいいし!

後半は2月のハードロック・カフェの準備

2月に久しぶりのハードロック・カフェが決まりましたので、年始めからはそれの為の練習です。みんなでやりたい曲を出し合ってメニューも決まり、今からはリードの募集など、またいつものように時間をかけて仕上げていきます。

音を作り上げたりすることは大変なことも多いのですが、やりたい曲をこんなに大勢の仲間で楽しくやれる今の時間にとても感謝しています。みんな今年もよろしく!!!